担当者(評価用)アカウントにログインできない場合の対処法は?
評価用アカウントにログインできない場合、以下の手順をお試しください。
メールアドレスやログインパスワードの確認
メールアドレスやログインパスワードの確認にスペースなどが含まれていないかご確認ください。これらが含まれていると、ログインができない場合があります。
アカウントの作成確認
当該担当者の評価用アカウントが作成されているかご確認の上、アカウントが未作成の場合は、新たに作成をお願いいたします。
パスワードの再発行
パスワードを忘れた場合や有効期限が切れている場合は、ログイン画面の「アカウントをお持ちでない方・パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再発行してください。
新年度に担当者のデータを移行した場合、パスワード情報は移行されません。
データ移行後、新年度で改めてパスワードを設定する必要があります。
詳細な手順は評価用アカウントのログインパスワードを再設定/変更できますか?をご確認ください。
二要素認証の実施
[スケジュール]>[カレンダー]>[担当者管理]でログイン時に二要素認証の設定がされている場合、当該担当者に登録されているメールアドレスに認証コードが送付されています。そちらを画面上で入力いただくとログインができます。