LINEのプラン変更を行う場合の手続きを教えてください
LINEのプラン変更をご希望の場合、かんりくんの管理画面の右上のヘッドフォンマークから以下の内容をご確認の上、お問い合わせください。
各LINEプランの詳細につきましては、こちらをご参照ください。
【お問い合わせ内容に含めていただきたい内容】
選択されるLINEプラン
コミュニケーションプラン/ライトプラン/スタンダードプランから選択ください。
ご利用期間
6ヶ月~12ヶ月の期間でのみプラン変更を承っております。単月のみの請求はできません。
例:2024年11月1日~2025年5月31日
申込書送付先
宛名(担当者):
メールアドレス:
※書面での締結等、クラウドサイン以外の方法をご希望の場合は、その旨お知らせください。
請求書送付先
宛名(担当者):
メールアドレス:
※ご請求は「月末締め/翌月末一括払い」を基本としています。月払い等、上記以外をご希望の場合はお知らせください。
上記、ご提示いただいた情報をもとに、弊社の担当から御見積書を作成し送付いたします。
なお、LINEのプラン変更には、LINE社での対応にお時間を要します。最短3営業日~が目安になります。
LINEプラン変更が完了後、「設定 > LINE関係 > LINE連携」より通数のご確認をお願いいたします。