採用一括かんりくんサポートポリシー
採用一括かんりくんが提供するサポートポリシーについて説明します。
サポート基本方針
下記内容については案内できません。あらかじめご了承ください。
お客様の操作によって削除や更新されたデータの復旧に関すること
操作ログやアクセスログデータなどの提供に関すること
パソコン、ブラウザ、Excel、端末、ネットワーク環境、HRクラウド株式会社が開発していない他社システム等の使い方に関すること
推奨環境外で発生した不具合や事象に関すること(かんりくんの推奨環境はありますか?)
採用一括かんりくんの運用相談(例:採用フロー設計の構築相談)や、カスタマーサポートで回答できないことに関しては、カスタマーサクセスの担当より回答いたします。
カスタマーサポートのご利用方法
オペレーターによる電話対応
メール、採用一括かんりくん問合せフォーム
メールよりも問合せフォームの方が過去質問を振り返りやすい為推奨しております。
採用一括かんりくんの画面右上、ヘッドセットマークのお問合せ画面にて「投稿する」でご利用可能です。
カスタマーサポートの対応時間
オペレーターによる電話対応
平日10:00〜17:00 (12:00〜13:00を除く)
※年末年始、祝日は除きます。
対応時間内に順に案内をいたします。
休み明けや繁忙期は特に電話が混雑して繋がりにくい場合があります。その際には採用一括かんりくん画面右上の問合せフォームからの投稿もご利用ください。
年末年始や祝日の他、社内研修でお休みをいただく場合があります。その場合はあらかじめお知らせいたします。
メール、採用一括かんりくん問合せフォーム対応
受付は年中無休24時間ご利用いただけます。
返信は平日10:00〜17:00 (12:00〜13:00を除く)に行います。
※年末年始、祝日は除きます。
対応時間内に順に返信をいたします。
混雑状況によっては、翌1〜2営業日の返信になる場合があります。
年末年始や祝日の他、社内研修でお休みをいただく場合があります。その場合はあらかじめお知らせいたします。
サポートご利用にあたっての注意点
問合せ起票の単位は、1問ずつでお願いいたします。
サポートをご利用いただく際には、問題の最小単位を切りだしたものを1件としてお問合せください。
これはお問合せの量に応じて適切なサポート人員を配置し、また必要に応じて複数人での対応によりスピーディなご連絡を差し上げる為であり、サポートご利用の皆様にお願いしております。
サポート品質およびサービス品質向上のため、サポート内容は社内に共有いたします。
正確な案内やご要望内容の把握のため、いくつか質問をさせていただく場合があります。個人情報を含まない形で、画面キャプチャやCSVのご提供をお願いする場合があります。
問合せ内容の調査/確認は、時間を要する場合があります。また、内容により要する時間は変化しますので、完了時期の回答は出来かねる場合があります。
改修等のご要望について承りますが、実装時期等の詳細な回答は出来かねます。
担当者の指名はできません。また、途中で担当者が変わる場合もあります。
弊社からの回答後にお返事がない場合、3営業日を基準としてサポートを終了させていただきます。その際も、引き続きお問い合わせは可能ですので、ご安心ください。