管理画面や紹介会社側で手動で学生を予約・キャンセルさせた場合はサンクスメール・キャンセルメールは自動で送信されますか

管理画面や紹介会社側で手動で学生を予約・キャンセルさせた場合はサンクスメール・キャンセルメールは自動で送信されますか

【サンクスメール・キャンセルメールが自動で送信される場合】
以下のようなかんりくんの機能を使って学生からの起点でイベントに予約された場合
公開用URL
日程調整機能URL
サブエントリーフォーム 等

【サンクスメール・キャンセルメールが自動で送信されない場合】
以下のように利用企業ご担当者様や紹介会社様からの起点でイベントに予約された場合
イベント参加登録から手動予約した場合
(学生個人ページ>イベント参加登録>選考段階のプルダウンから選択>該当イベントの参加状況を「予約」に選択>登録)
学生新規登録での予約情報を取り込みした場合
(学生管理>学生新規登録)
紹介会社様が紹介会社画面でイベント予約を行った場合
直接連絡“不可“の学生が日程調整された場合 等
ただし、学生個人ページのサマリの「日程調整する」から日程調整する場合は、サンクスメールは必須で送信する必要があります。

※リマインドメールが設定されていた場合は設定していた時刻に、「予約」ステータスの学生に対してメールが送信されます。(「参加」・「キャンセル」「不参加」の学生には送信されません。)
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